忍者ブログ
GBM
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘタリアより日本。
日本は自国がとんでもない国で、巨大な国だってことをそろそろ自覚したほうがいいと思います。
アメリカの25分の1の領土で、人口1億人以上の、しかも欧米じゃない先進国なんてほとんど無い。
歴史、領土、戦争、経済どの面から見ても先祖は凄すぎる…。
今回の金融危機で無自覚な加害者なのに一番得しそうだけども。
日本人でよかったなー

鑑定団をテレビでぼへーっと観ていると、自分達のこの生活も、いずれ歴史に埋もれていくんだろうなーと思えてきます。
昔はそんなに珍しくもなく、世間の人々からは「何ぞこれ」というものが、現代になって100万なんて平気でつく価値になる。
いいな、すごく神秘的。時間の流れをしっかりと感じられる。
古典とか歴史とか、その時代人気だった、あるいは無名のものが、ずっと遠くになって重宝される。これって凄いことですよね^^
今、壊れた携帯電話なんかを「家宝」として受け継いでいったらどうなるんだろう^▽^100、200年はかかりそうな計画だけど、いつか重宝される日がくるかもしれないんですね。
PR
■PROFILE
HN:
夏乃有希
性別:
非公開
■SEARCH
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]