忍者ブログ
GBM
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに我がデスクにPCがきましたよ!

長かった…。ちなみに新しく買ったPCは横にでかくて薄かったです。高性能の香りを出していました。
こっちのPCは年季が入っているのでいつ壊れるかわかりませんがそれまで頑張ろう。
テスト明けまで…。

ちなみに今新しいPCからアクセスしているのですが、ものすごく邪魔です。
大きなデスクを買ったのに半分以上はとられています。
スキャナもお下がりでもらったのですが、置く場所がない…!
お母さんが日曜大工をして台を作ってくれるそうですが心配^^;

テレビも見れるのですが、肝心のスピーカー(デスクトップ型なので)のコンセントが行方不明になりました(笑)
音聞こえない、スキャナ(接続してないから)使えない、マウスガタガタ(超軽い)と何重苦かありますが、とりあえずは仮復活の準備は整ったかな…!
データ移動が大変すぎる…。
本格的な復活はスキャナ復活、データ全移動、ソフトダウンロードしてからになりそうです。

本日17時45分までに届いた、年賀状企画参加の方には確認メールを送信いたしました。
ご確認ください。
PR
■PROFILE
HN:
夏乃有希
性別:
非公開
■SEARCH
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]