忍者ブログ
GBM
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
陰陽師!(左)と猫又。
和柄描くの楽しい!素人素人でめちゃくちゃですが物凄く楽しいです。
あの時代に生まれてたら楽しかったかもしれない。葛飾北斎はいわずとしれた巨匠だと実感しました。
富嶽三十六景大好きだ!

弟と携帯アプリホラーゲーム「千羽鶴」をやっていました。
携帯もっていないのでPCですが。
うおおお面白い!全く怖くない!
「探索モード」というモードで、電気のスイッチをクリックすると子供の顔らしきものが浮かび上がるのですが、それを見て爆笑^▽^
EDは全部で11個あるのですが、「かえしてよ編」という特別なものは見れなかったです。
でも内容は面白いのでお勧めです^^文章で爆笑できる姉弟って一体。
突拍子なくて、かいつまんで解釈するしかできませんが。
あと、やっと絵修復できました!完成できていませんが頑張る、ぞ・・・
PR
<< ばらばら HOME HALLOWEEN >>
■PROFILE
HN:
夏乃有希
性別:
非公開
■SEARCH
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]