忍者ブログ
GBM
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おいてなかった首なし騎士 ナイトメアにのっています。
数えたら30枚でした…;;すみません。

某所で知ったのですが、何か凄い署名運動があるそうですね^▽^
ネット上ですが、それも
二次元キャラとの結婚を法律的に認めてください

提出先が日本政府なんだそうです。
日本人凄いな!(笑
さすがアニメ大国です。でも一妻多夫制になっちゃいそう^^
妥結されるかどうかはおいておくとして、物凄く夢があふれてますね。
住民票をとったりしたこともあるみたいだし、結構期待です。
結婚したいキャラも年齢もないけど^▽^
PR
■PROFILE
HN:
夏乃有希
性別:
非公開
■SEARCH
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]