忍者ブログ
GBM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うろ覚えナギ。眉毛がないのは「神様だから眉墨かなんかでぼたっとやるのかな」といらんこと考えた結果です。

1月の更新が大幅に減っていますね。
この間「大/神」無事クリアしました。35時間でした。
聞きしに勝る神ゲーでした!最後のほうは泣いてしまってボスが物凄く倒しにくかったです^▽^ボス可愛いな!
じっくり感想を描きたいのですが、分からない方もいると思うので省略。

先日やっと漫画更新しました。ひゃっほい。
2009年に入ってから格段に忙しくなってしまったので大変です(笑)
サイト休止するかもな…再開期間短い^^;;
ゲームやPC、絵を描いてる時間なんてないってことかな…うーん
まあ、時間つめて気長にやりますよっと^▽^*
PR

今回の魂喰半端ない。
メデューサの可愛さ半端ない。
そして原作のはしょり具合も半端ない。
死神チョップ受けて涙目のところすっごく可愛かったですよね!ね!
桑山さんボイスが本当に良かったです。
拘束道具外した後ポンポンってデスサイズが背中はたくところ好きなのになあ…
何ではしょったんだろう…
個人的にカボチャパンツは小さい女の子がしてると可愛いと思います。
さすがに大人の女性はね、いやありかもしれないけれども
それと予告、シュタインデスサイズと一緒ばっかじゃないか^▽^
続き読んでないので分かりませんが、本当に楽しみにしてます。フラグフラグ。

鬼太郎映画見に行きたい…全国まわりたい…
火車可愛かったです
鬼太郎喋りにするとイケメンボイスなのに!!!江戸っ子風鬼太郎もよかたよー

腹痛なんだぜ・・・
ツヤベタの練習にと思って描いてみましたが
これペン入れしたら悲惨なことになりますね^p^
鉛筆だから、出来ること。

冬休み気分が抜けません^^
もう少しでテスト始まるしな…!
冬休みのあっという間さを考えると、テストまでの道のりなんて短いですよね^▽^
冬休みが名残惜しい…!大神、ヤマタノオロチ倒せました。レポ最初しかしてねええええ
いったん戦国無双も進めなくては…!
今日も絵なしですごめんなさい。
更新速度亀だぞ…。早くタクシーに乗り換えなくては!
そういえば風邪がやっぱりぶり返しました。
おなか痛いです。お父さんも風邪引いたそうです。
だんだん私を中心に病がひろがっていく…^p^
年賀状届いたよメールありがとうございます!
私もすぐ送り返します。
それと磯野優惟さんへ私信。


ただいまです、祖父の家から帰ってきました。

ただいまです、かえって来ました。
私と父が風邪をこじらせたので予定より早く帰ってこれたのですが^▽^
お年玉もらったけどもちろん没収されました(笑)選択権はない^^
従姉妹が成人式をしたというので、写真を見せてもらいました。
…え、何この美人さん^▽^
従兄弟美男美女多いなあはっはっは何故DNAの半分でも受け継がれなかったの私はっはっは
弟のケガで初詣いけなかったので、じゃあ行ってくんべか、みたいなノリで初詣も行ってきました。
いつだろうとどこだろうと、神社行くのは大好きです。なんだか惹かれるものが。
おみくじも引いてきました。大吉!
引く前から「多分大吉ひくだろうな」と思っていたのですが、親にいったら信じてもらえませんでした(笑)
おみくじは境内の木に結び付けておいたほうがいいと言いますが、財布の中に入れるのも吉とききますね。
一体どっちなんだろう。私は境内に結びました。
結ぶのは神様との縁結びからきているそうです。今年は何となく近くに神様がいらっしゃるような気がするので、縁結びできていたらいいなあ。
それとお詫び、メール返信遅くなって申し訳ありませんでした…!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]