忍者ブログ
GBM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転完了しました!
徹夜作業です(笑)
今年から受験生ですが、移転した後に更新できるかな…。

今日から親戚の家にいってきます。
本心はあまり遠出したくない…^^
年賀状届きました!
…なんぞこのハイクオリティ。
PR
文だけで失礼します。
うーわーあと15分で今年が終わる…!
実は新年おめでとう絵を今絶賛描き中なのですよ…!
申し訳ないです。
このところ更新がとまっていたのは、年末に風邪をひくという大ポカをやらかしたわけです^p^
え…何…馬鹿なの?
大掃除も終わってないのに30日までずっと風邪ひいて寝込んでたとか(笑)
昨日がピークで熱が8度近く出てまして、節々の痛みがずっと付きまとってました^^
今年の災厄を一気に受けちゃったかなあ。
来年は私にとっても、皆さんにとってもいい年であってほしいです。
2009年は一日一日を大切に生きましょう。

ookami2.gif
ookami3.gif
ookami4.gif
大神かったよ!
春のかたみは化猫だけどね!天守閣物語とか四谷怪談とか化猫とかすべてに使えるあの歌が好きです。
大神プレイ雑記リンクつなげました。
モノノ怪BOX豪華すぎるだろ…そして高い

ここんところ更新できなくて申し訳ないです!あと年賀状何とかクリスマスに出せました!
そして地雷バトン↓
Music バトン
※これは地雷バトンです

★ルール★
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器でランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目まで答えなければいけません
それではスタート ☆

私はCDに焼いたやつをPCで聞くので、とりあえず最近聞いたものを。


01.ファインダー(初音ミク)
凄くきれいな音で大好きです。
曲も歌も素敵。是非聞いて欲しい曲。

02.DoubleAction Gunform(セリフ入り)
大好き!セリフ入りは聴くと発狂しそうになります。
興奮!
大好きすぎて聴けない(笑

03.真っ赤な誓い
某MADで拝見。
カラオケで歌うにはつらいけど熱くて好きです。

04.Real-Action(セリフ入り)
良太郎声が大好き!いや良太郎も好き!
ヘタレてて優しそうな歌。

05.恋は戦争(初音ミク)
たまに物凄く聴きたくなります。
結構珍しい曲ですよね。ジャンル的に。
恋って激しい一面もあるのよ!という印象を受けます。

06.DoubleAction Wingform
焼 き 鳥 ^▽^
ナルシストっぽくて好きです。
なんかもうみんな好き。

07.Double-Action CLIMAX form(モモタロスセリフ入り)
多分MADから。
いつ聴いても興奮する!感動!

08.【逆転裁判4】のあの曲をガリューウェーブに演奏してもらった
短い曲ですが、アレンジが半端ないです。
とてもかっこいい。

09.DoubleActionメドレー
ほぼすべてがつまったメドレー。
電凹いい電凹

10.コントラスト(OZ-mix)
NEXTMUSIC AWARDS 06 1st グランプリを受賞していた曲。
歌詞も曲調も大好きです。
メリークリスマス!イブ!
このままだと冬休み中ずっと更新できないような気がします^^;
冗談じゃないぜ!
クリスマス皆さんはケーキやらなにやら予定ありますか?
私は残念ながらありません(笑
土曜日に小さいホールケーキ作って食べます。
去年みたいにのんびりできない^▽^
私「あれ、お母さん年賀状はー?描き途中だったんだけど」
母「え、あ?どこいったかなーさっきまであったんだけど行方不明」
わあーい

結局ソファーの下にありました。なして。
めちゃくちゃ年賀状頑張ってます。知人は描き終った…!
明日から学校って気分が抜けません。え、今冬休み?

関係ないけどハックス!単行本おめでとう!
親近感持てて好きな漫画です。作者さんが元近くのアルバイトしてたとか。
アフタにモンタナレコード2号店が連載してて吹いた
あれ、四季大賞の平松さんは?

続きから拍手返信
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]