忍者ブログ
GBM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったーランカかけ…てないよー

ケータイ捜査官が来週で最終回だそうで……
公式で知ったとき絶叫しましたよ…^^
え?なに?泣けと?なけとごとくに?
一年間持っただけでも凄いんだよなあ…!
本編ゼロワンがわあああああってことになっちゃったし(´;ω;`)
大丈夫だよね……?ラムダチップとっちゃったけど取り返してそこからまた複製したりとかそんなことしてくれるよね、水戸さん!機械くん!
なにはともあれ一年間楽しかったです。3月って別れ多くてこたえるなあ。
最終回は画面の前から離れんよ!

最近知ったのですが、
私の知り合いの学校の先輩が、結構有名な私立高等学校の 特  待  生 になったそうです(゜д゜ )
す、すっげー!リアルに特待生はじめてみたよ!!
特待生なのかよくわかりませんが、なんか凄い人になってました。
頑張ったんだろうな…私も受験頑張ろう……
PR


気がつけば1ヵ月近く更新してなかったとか……
一応元気です。ドット絵描いて撃沈するほど元気です。

体は元気なんですけども!ただいま精神的なダメージ発生中です。
えへへ……あと何日かで受験生の仲間入りだよー
緊張やら不安やら何やらでおなか痛くてここ2、3日はろくにご飯食べてないです。
本当に空腹感じないってことあるんだな…飴とかなめつつ生き延びてます。

私の学校は最近卒業式を迎えました!
全国の卒業生の皆さんおめでとうございます!
高校生かー……うらやましいな。
私も受験を終えたら高校行くつもりなのですが、進路が決まっていない…;;
何となく医者志望です。でも医者ってすっごく金かかるしすっごく大変なんだよなあ。
大変なのは承知なのですが、金銭的な面が…。
学校生活の中で、「これだっ!」って確信できるような出来事に出会いたいです。


拍手で「更新しないのか」と送ってくださった方ありがとうございます。
今の私の状態だと、1、2週間に一回でも結構厳しいです。
春休みが終わってしまえば受験生の仲間入りするし、1箇月に1更新が限界だと思います…(´・ω・;;)
ビフォー

アフター
dd18155e.jpg
CGとマウスの練習で、初期沖田を描いてみました。
髪の毛難しすぎる・・・


テスト期間もう少しで始まっちゃいますよー笑
今日テスト範囲表もらってびっくりしました。
基本の五教科+技能系、全部で豪華9種類…だと…。
こんなフルセットは誰も欲しがらない。
今から計画立ててはいるのですが、多すぎて逆に立てられない始末です^▽^
毎回計画立てているのですが、毎回どこかで抜かします。
計画をきっちりかっちりこなせる人は凄すぎる^^

テスト期間始まりそうですが、「ICO」が欲しいです。

読み方はあいしーおー?いこ?どちらか分からないのですが、PS2ソフトです。
PS3欲っしいな!
まさしく「映画のような」ビデオゲームだそうです。宮部さんの「ICO」の元になったと聞いて、是非欲しくなりました^^
でもそんなお金ない・・・早くアルバイトしたいです´・ω・`

重さ的な意味と胃袋的な意味で。
神威さん大好きだー結婚してくれー
結婚したらすぐ財政破綻しそうだな。第七師団の団長だから大丈夫かな。

大神プレイページやっと消して、それから節分漫画もアップしました^▽^
一気に物事片付いてすがすがしいです。オフもオンも片付いて一件落着。
あとは撮り溜めしていたアニメとドラマを見るだけ!!^▽^
銀魂は木曜日が英会話なので見れないし、
ケータイ捜査官もなぜかみてない…。
この間、「ケイタの初夢」を初めて見て、視聴者プレゼントがあったことに悶絶しました。
分かっていたら…!分かっていたら10枚くらい送ったのに…!
しかしなぜか魂喰は見れるという^^あっれー

続きからメルフォ返信
 
ぼーくもー♪
告知していませんでしたが、2、3日PCに触れない状況でした。
帰ってきたよー
宿泊学習だったのですが、それなりに楽しめました。リアル長門でしたが(笑

4月から受験生ですわはは^▽^
4月といえばモノノ怪+怪~ayakashi~化猫DVDBOXがでますね!
ちょうど誕生月なので頑張ってお願いしてみます(笑)
モノノ怪いいよモノノ怪
和風が大好きです。世界中にきれいなものは沢山ありますが、和の雰囲気が一番好きです。
和紙で有名な堀木さんは素晴らしいですね。
是非弟子入りしたい^^
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]