忍者ブログ
GBM
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み突入しましたー!
春休みって丁度いい期間ですよね。長くも無く短くも無く。気温もあったかいしすごしやすくて好きです。
同時に二年生という肩書きもとれてしまいましたが…。

ついに小学生から続けていた歯の矯正がはじまたよー\(^o^)/
取り外し可能の顎を広げるやつ(?)を最初はつけていたんですが、手術だなんだでサボりまくって早一年。
ついに取り外しできないようなよく映画とかでみる装置をつけました。
痛いですこれ。取り付けて三日目にしてもうとりたいです。
一番きついのがご飯が食べれないことです…(´;ω;`)
箸入れただけでガンと痛みが来るので、今は雑炊とゼリー生活です。雑炊美味しいからばっち恋だけどね!
あと4年はとれないんじゃないかなあ。痛みのかわりに綺麗な歯か。まだまだ青い私にはどっちが大事か優先順位つけられないですな。

サンデー超買ったよー!!福地先生復活おめでとう。
カコちゃん可愛かったです。でも予告見るとやっぱりバトル漫画も読みたかったな・・・と思ってしまいます。
超弩級少女のまなちゃんも可愛かったです。新連載一杯ありますが、やっぱりジャンプには話の面白さは劣るなあ。

拍手さきちゃんありがとうございました!受験頑張るよ!
PR
■PROFILE
HN:
夏乃有希
性別:
非公開
■SEARCH
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]