忍者ブログ
GBM
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


重さ的な意味と胃袋的な意味で。
神威さん大好きだー結婚してくれー
結婚したらすぐ財政破綻しそうだな。第七師団の団長だから大丈夫かな。

大神プレイページやっと消して、それから節分漫画もアップしました^▽^
一気に物事片付いてすがすがしいです。オフもオンも片付いて一件落着。
あとは撮り溜めしていたアニメとドラマを見るだけ!!^▽^
銀魂は木曜日が英会話なので見れないし、
ケータイ捜査官もなぜかみてない…。
この間、「ケイタの初夢」を初めて見て、視聴者プレゼントがあったことに悶絶しました。
分かっていたら…!分かっていたら10枚くらい送ったのに…!
しかしなぜか魂喰は見れるという^^あっれー

続きからメルフォ返信

■アメさん
こんばんは!
リンク貼り返しの件ですね。
実は、たまたまネットサーフィンをしていたときに、貼っていただいているのを見て貼り返したんです。
移転前のサイトのアバウトに「バナーの貼り返しはさせて頂く」と明記していました^^
ただ、さすがにまずいかなと思い、今のサイトでは消しています。
私としては感謝のつもりでしたので、相互と思ってもかまいませんよ^▽^
リンク貼って頂けると嬉しいですよね!私もそうでした。
お礼なんてとんでもないです。
ありがとうございました。
PR
■PROFILE
HN:
夏乃有希
性別:
非公開
■SEARCH
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]