忍者ブログ
GBM
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のっとえいぷりるふーる企画です。
本当に休止です。
レッツスリーピング!

…じゃねえよ^p^ 何がレッツスリーピングだい畜生


改めまして、4/1を以ってGrayBoxは休止とさせていただきます。

なんでこんなややこしい日なんだーっ
それはなんとなく区切りがいいからです。誕生月だしファーストだし、新しいイメージもつよいので。

休止の最大の理由は、受験です。
今年から受験生。春休みが終われば完全に仲間入りです。(というよりも新しい受験生)
私は大して頭も良くなければ運動系の推薦で高校いけるほど運動神経はないので、この一年間受験に励もうかなと。
なので最も魅力的なパソコンの誘惑を切るので、サイトの更新はできそうにないのです。


休止理由の裏のボスとなっているのは、私の精神状態です。
ただいま精神が危うく、とてもじゃないけど普通に生活するのは難しいです。いや、生活してるけども!

いろいろと悩み事が出来てしまって、やっぱり私も人間なんだな、と感じています。
人間って凄い種族ですね。いい意味でも悪い意味でも。
このままだと暴言雑言鬱鬱だだーっと吐き出しちゃいそうなので、休止する裏づけにもなりました。

……なんだか言い訳っぽいなあ。


バナーはべべべっと剥がしちゃっても大丈夫です。一年くらいは更新しなさそうなので。
サイト掃除もせずにそのままだけど大丈夫かな?

最後に拍手返信さきちゃん!この間のをちゃんと返信です。
■さきちゃん
サイト移転確認しました!それでもってリンクも貼り替えました!
しかしなんというバナー…。三枚目っぽいバナーが大好きです´▽`*
これから受験生だよ…。勉強の日々が待っているよ…。
初めての経験だから何していいか分からないけど、そういってもらえると嬉しいなあ。
さきちゃんはほわっとしてていい人だからいいんだよ!
無理はせずにマイペースで頑張ります。
本当にありがとう!
PR
■PROFILE
HN:
夏乃有希
性別:
非公開
■SEARCH
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]