忍者ブログ
GBM
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長袖の服を全て洗濯して半そでのぐらさん(寒い) の 前に 沖田 が 現れた!▼

「庶民の味方にはこんなもの イラナイデスヨネー」
とか言ってはぎとりそう
いや、無いか

今日は珍しく髪の毛を切りにいったのですが
美容師さん男 性(Д)゜゜
抗体!誰か男性の美容師さんに対する抗体を!とかめちゃくちゃ失礼なこと考えていたら、私の手の中の漫画を見て
「俺も漫画好きなんですよ!」と漫画トーク(Д)゜゜
アフタヌーンから少年ジャンプまで話してました。す…すげえ…この人少年ジャンプとガンガンとサンデーの内容掌握してるよ・・・
うえきの法則とかおお振りとかソウルイーターとか物凄く知っていて、思わず親の目の前でオタクを振りかざすところでした^^危ない危ない。公共の場では危ない。
「アフタは渋い」って言われたけど、楽しかったです。
ジャンプが特に知っているらしく、こち亀とかワンピースとかNARUTOとか大体の漫画を一通り話されました。

…あれ…銀魂は…?
PR
■PROFILE
HN:
夏乃有希
性別:
非公開
■SEARCH
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]