忍者ブログ
GBM
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ケータイ捜査官を見直して、視聴者プレゼントに気付いて悶絶した自分がいます。
葉書10枚は送ったのに…!くそう…!
結局今週はカフェに行けなかったので、来週行こうと計画を立てています。
まずは保護者の説得だー^^

ついに我が家にもういっこ、ベッド付机が届きました…!
うっひょーい机でかい!広い!部屋の半分の面積がこれでつぶれたけど!
電子辞書の二倍くらいの大きさしかないノートPCも無事つなげました。火花が散って怖かったです。
あ、新しいPCを今月末には買ってつなげるんだから…!
広いから問題無しだそうです。万歳。でもスキャナ置く場所なーい
早速布団しいて寝てみたのですが、結構ゆれて怖かったです。私の部屋は怖いものだらけか。
そういえば棚とか結構あるのに地震対策何もしてないな、部屋…
PR
■PROFILE
HN:
夏乃有希
性別:
非公開
■SEARCH
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]