忍者ブログ
GBM
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった――――――――!!!!!!!!!!

世宇子中に勝ったぞ――――――!!!!!!!!!

1ヶ月……長いようで短かった……! 次はウラゼウスだ!!


ゲームイナズマイレブンの話です。

声優が佐久間が岸尾だったり半田が下野だったり円堂が竹内さんだったり木野が折笠さんだったり
吹雪が宮野だったりエイリア学園のゼル、源田、その他もろもろが中村さんだったり
ゲーム、アニメ共に手の込んだ豪華な作品です。
レベルファイブはいい意味でやりすぎ。これからも頑張ってください。
今物凄くハマってます。趣味がもう一つ増えて嬉しい。

半田というキャラが好きなのですが、弟に「ザコだよそれ、友達速攻抜いてた(嘲笑)」と言われました。
バカヤローコイツはクズじゃねえ!! こいつの潜在能力はハンパないぞ。(漫画より改変)

大分気分が落ち着きそう、寂しくなら無そうだから安心です。
PR
<< 夏だ HOME カッコン >>
■PROFILE
HN:
夏乃有希
性別:
非公開
■SEARCH
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]