忍者ブログ
GBM
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今 一番望む youtubeのリピート再生機能
そして 盛大に間違えた 制服(絵は「タッコク!!!」です)

先日、家で君が代を歌っていたら、父が
「他の国の国歌も聞いてみろよ。面白いぞ」
というので、半信半疑で聞いてみました。

ハマりました。

十人十色、色んな国の特徴があって凄く面白かったです。

例えばアメリカなら、聞いたものは女性が歌っていたのですが、
「え・・・これ・・・国歌・・・?」と疑いたくなるような歌でした。映画に使えそう。綺麗。
フランス、本当に自由と愛の国の国歌ですか? 歌詞が怖い。戦争の影響かな、戦争嫌だ。
スウェーデンの国歌も素敵でした。ギター調に曲が可愛い。歌い方も可愛い。
ドイツ民主共和国の歌詞も素敵。泣けます。

しばらく曲に困らないぞ^^
PR
■PROFILE
HN:
夏乃有希
性別:
非公開
■SEARCH
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]