忍者ブログ
GBM
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近SIRENが熱いです。

物凄く怖くて「いやだあああああ一日1ステージが限界点突破あああああ」とか言っていて、友人家族その他もろもろの方々に「何で買ったん?」と言われてしまっているのですが。
攻略見ながら頑張ってます。難易度高っ
今は初日の志村が終わって牧野さんと知子ちゃんのステージです(まだやっていませんが)
志村が物凄く難しかったのですが、クリアしたときの感動もすさまじかったです。
思わず「やったあああああああゴルゴ*ね!!!」と言ってしまいました^▽^
クリア直前でゴルゴ屍人に殺されること3回で頭にきてたのですよ。
何であいつら命中率90%を誇っているのでしょうか……?弾つめ早すぎてきいいってなりますね。
SIRENやってるとだんだん欲がでてきて、「SIREN2やりたい……」とか思い始めています。
永井君の「健康優良日本男児をなめんなよ!!神風見せてやるよ!!」というのが聞きたいです。SIREN名台詞多すぎ(笑)
いつか本気でSIREN語りしたいです。全クリしたら……!

PR
■PROFILE
HN:
夏乃有希
性別:
非公開
■SEARCH
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]